アンチエイジング

最近体の老化を防ぐためにアンチエイジングを行っております・w・
だんだん肌の粗さが目立ってくるようになってきてしまいました(笑)
その中で特に気を付けているのが加工食品・砂糖を多くとらないことです。
加工食品はウィンナー ハム ベーコンなどですね!これは体に良くないです。添加物の塊なので・・・大好きですが我慢です(笑)
自分が一番大事だと思っているのは砂糖 糖分を取りすぎないことですね! 実際に綺麗な状態を保ち続けている女優などが行っております。Aマッソの加納さんも凄く若く見えますが、ここ3年ぐらい糖分を控えているらしいです。 3年はすごいですね。。。 自分には無理です(笑)
ただ栄養が偏ると精神や体調に悪影響になるのでそこには充分注意をして無理なく行ってください!!!
一番大事なのはストレスの対処法を知っておくこととよく寝ることなので!!!!​
次は自分のストレス対処法と睡眠の時に気を付けていることを書こうと思います。​​​